WEAVER Official Site

Blog

2017.11.13 / 21:15

ツアーの次は……

written by 河邉 徹

ツアーが終わりました!

全国7ヶ所のツアー、今回は特にあっという間に感じました。
観に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

一回一回、大切に回れたツアーでした。
どの会場も、来てくれたみんなのことを鮮明に思い出せます。

このツアーでは、前半と後半でピアノトリオサイドのWEAVERとエレクトロサイドのWEAVERを、それぞれ楽しんでもらえるような構成にしました。

どちらもWEAVERで、どちらの世界観もよりみんなに入り込んで楽しんでもらえたらいいなと思っていました。

ほんとはジャンルなんて関係ないんですけどね。だけど、こういう表現もエンターテイメントの一つだなと思っています。

そして音楽は理屈で楽しむものではないなぁとも思います。
どんな音であっても、会場に来てくれるみんなに楽しんでもらえるものを、これからも作っていきます。

だから、また会場でお会いしましょうね。


そして、とても個人的なことですが、今回はツイッターというのを始めてから、初めて回ったツアーだったのです!(ツアー中に始めた訳ですから当然です)

みなさんフォローしてくれてありがとうございます。
ツアー中、リアルタイムで何かを発信できるのは、なかなか新鮮なことで楽しませてもらいました。
日常の思ったこと、どうでもいいことなどをこれからも言葉にしていこうと思っていますので、是非そちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。

ブログはブログで、文字数を気にせず書けるので、まとまった文章を書きたいときに使わせてもらおうと思います。(更新頻度が減ってしまったらすみません。ブログないなぁと思ったらツイッターを見てね)


そしてもう一つ、これも河邉徹の個人的なことですが、みんなにこれまでとは違う形で、楽しんでもらえることをしようと思っています。

ふふ、なんでしょう。

そう遠くない未来に形にできたらな、と思っています。

ツアーは終わりましたが、なんとなくそちらも楽しみにしててもらえると嬉しいです。


大晦日、神戸のライブも必ず特別な日になります。これからもよろしくお願いします。

ではまた◎

2017.11.6 / 21:50

仙台ありがとう!

written by 河邉 徹

仙台ありがとうー!!

ソールドアウトで、たくさんの方にこのツアーの内容を観てもらえたことをすごく嬉しく思います。

いつもライブが終われば、録音を聴いてその日のライブをチェックしますが、聴いていると、瞬間瞬間に楽しそうにしてくれていたみんなの顔が浮かんだりします。

来てくれてありがとう!!

また仙台来ますね。


そして、今週末は広島と福岡です。

もうセミファイナルとファイナルですよ!!

早いですねぇ。

とにかく、最後まで楽しいツアーにしようと思っています。
来てくださる方、楽しみにしていてくださいね!

ではまた◎

2017.11.5 / 0:25

新潟ありがとう!

written by 河邉 徹

新潟ー!!
ありがとう!

新潟Lotsは思い出がたくさんある場所です。
今日もまた、大切な思い出が増えました。
今日来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

みんなが来てくれたから、こんなに楽しい時間になりました。

すごくリアクションしてもらえて、嬉しかったです!

また来ます!!


そして明日仙台ー!!

一緒に楽しみましょう!!


ではまた◎

2017.10.30 / 9:32

大阪!ありがとう!

written by 河邉 徹

大阪、来てくださってありがとうございました!!
雨もやんで、本当に良かった。

zeppは演奏してても気持ちいい会場ですね。みんなに盛り上がってもらえて嬉しかったです。
また一緒に、楽しい時間を過ごしましょう。


来週は新潟と仙台です。

春に行ったツアーよりも公演数が少ないので、あと少しで今回の特別なセットリストが終わると思うと、寂しく感じてしまいます。

思い残すことがないように、一生懸命演奏するぞー!!

新潟、仙台のみなさん!お楽しみに!

ではまた◎

2017.10.28 / 12:31

名古屋、ありがとうございました!

written by 河邉 徹

A/Wツアー二日目、名古屋でした!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

ダイアモンドホール、ツアーで来るのは久しぶりでしたね。


演奏しやすくて、とってもテンションがあがりました。

一瞬一瞬伝え切れるように、音楽に心を込めて演奏しました。

音と一緒に時間が進んでいく感覚は、なんとも言えず心地よいです。

そしてみんなにたくさんあたたかい拍手をしてもらえたことは、忘れません。

本当に来てくださってありがとうございました。

また名古屋、帰ってきますね!


明日は大阪で、一緒に楽しみましょう。

大阪名物、何か食べたいな~。

ではまた◎

2017.10.26 / 23:55

名古屋に来てますよ!

written by 河邉 徹

名古屋にやって来ました!

明日は名古屋での公演です。
ツアー二日目。

初日のステージに立つ前は、どんな風に受け入れてもらえるかと不安な気持ちもありましたが、みんなが楽しそうにしてくれていたので、明日は自信を持ってさらに良いステージにできる気がしています。

どうかみなさんも、好きなように楽しんでいってくださいね。

もちろん、恥ずかしければ、じっと音楽を聴いていても構いません。

しかし、もし演奏が良ければ、歓声を出してもらっても、体を揺らしてもらっても構いません。

みんなのリアクションがあると、僕らも嬉しいですよ!

明日は一緒に最高の時間にしましょうね。

ではまた◎

2017.10.24 / 0:14

ツイッター始めました

written by 河邉 徹

ということで、わたくしツイッター始めました!

まだ始まったばかりですが、もうたくさんの方にフォローしていただけて嬉しいです。
これからはそちらも楽しく更新していきますので、まだの方は是非フォローしてくださいね。

ブログも引き続き書かせていただきます。
こちらは字数制限もありませんからね。


今日は東京では、久しぶりに太陽を見ることができた気がします。
やっぱり晴れがいいですよね。
今週は先週よりも天気がいいようです。


そんな今週末は名古屋と大阪での公演があります。
最高のライブを持っていきますので、楽しみにしててくださいね!!

ではまた◎



2017.10.22 / 9:46

ツアー初日、東京

written by 河邉 徹

ツアー初日、東京でした!

8周年おめでとうと言ってもらえました。
みんな、来てくれてありがとう!!


やっぱり初日はどきどきで、みんなにどう思ってもらえるかなぁと不安もありましたが、みんなの楽しかったという声が聞けて嬉しかったです。

またより良いライブになるように、色々と試行錯誤を重ねていこうと思います。

他の会場に来てくださる方は、是非楽しみにしててください!

いい一日になりました。

9年目も、がんばるぞー!よろしくね!


ではまた◎

2017.10.20 / 23:44

新しい一年へ

written by 河邉 徹

WEAVERは9周年目に突入しました。

みなさんの応援があっての、今日だと思っています。

世の中にはたくさん音楽があります。
たくさんバンドもいます。

何かの縁でWEAVERのことを知って、それから音楽を聴き続けてくれ、今このブログを見てくださっているということは、当たり前のことじゃないと思います。

本当にありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくお願いします。


明日、星の降る夜に、ツアーの初日を敢行いたします。

ぜひふるってご参加くださいませ。


ではまた◎

2017.10.19 / 22:43

あと2日!

written by 河邉 徹

初日まであと2日です!!!!


昨日は久しぶりに晴れて嬉しかったですが、今日はまた雨でしたね。

天気の悪い日が続いています。

気温も下がったので、風邪をひかないようにできるだけビタミンなどをとろうと思って、果物のジュースを飲んでます。


パッケージを見てみると、よく濃縮還元という言葉が書かれてあります。

一体どういう意味なんだろうと思って、調べてみました。

濃縮還元というのは、搾った果汁の水分を飛ばして、その状態で保存し、また水分を加えて元に戻すことだそうです。

そうすることで保存しやすかったり、運搬しやすかったりするそうです。

すごい方法を思いつくものですよね。

そのおかげで僕たちは安くでジュースを飲めているようです。


一方で、そうした方法を使わないストレートのジュースは、コストがかかるかわりに味わいや香りが豊かなようです。


どちらもそれぞれの良さがありますね!


ジュースを飲んで、ビタミンいっぱいとりたいです。

ではまた◎

1 2 3 4 5 6 220

2017年11月
« 10月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

WEAVERオフィシャル携帯サイトはこちら!

WEAVERメンバーへのファンレター、
プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
WEAVER ○○宛
(○○はメンバーの名前)

※また、プレゼントは日持ちのしない物(ナマ物など)は送らないようにお願いいたします。
※宅配便は受け取る事が出来ませんので、必ず郵便またはゆうパックでお送り下さい。

▲ TOPに戻る